kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

アスタリフトアイクリーム

いろーんなアイクリーム試しましたが、

いま一押しです!

花粉症で目じりにシワ(^◇^;)が増えてしまい

全く改善しなかったここ1ヶ月(;_;)

やっと改善の兆しが!

サンプルはいつも手に塗り確認するんですが、

重さがすごくて、なじむと言うよりは、

がしっかり重くシワに乗りかかって伸ばす!

みたいなかんじです^^;わかりにくいね。

馴染みやすい美容液タイプだと、馴染みは

いいけど軽い。伸ばすだけだと一瞬だけで改善

はしにくい。だけどこのアイクリームは、

すごく良かった!まだ使い始めて数日だけど、

かなり満足する仕上がりです!

少しの小じわならすぐ改善できるし、もっと

でてきたー!という、私も満足してるから、

ぜひ使ってみて!改善されたら、また自分の

使ってるもので良さそうですよ!