kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

ラピッドラッシュ2

ラピッドラッシュでまつ育をはじめてから、

1ヶ月半^_^これは間違いなく育ちます!


まず、まつ毛が抜けない!

わたしはかなり朝起きたらまつ毛が抜けてました。

今は全く抜けないです。


で最初は疑問だったけど、最近は間違いなく

長くなり少し太くなっています。

1ヶ月半は決してすぐじゃないんだけど、

自分のまつ毛が伸びてるのは、かなり

気持ち良いよー!


まつ毛が太く伸びたら、自然に上にカール

されてきて、ほんとに嬉しいです。

だまされたと思って試したら、夏までには

まつ毛育つよー!