kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

脱毛器3

毛質はまだ実感はないのですが、はえるスピードが

かなり遅くなりました。

レベルを2にあげてのvラインにチャレンジ。

普通のエステでも痛いと聞いていたので、

自分でやるのは、かなり怖いです。

正直レベル1でも、少しは痛いので^^;。


まずはいつもの付属サングラスをかけていざ!

パシッ!!痛いです。やはり。

自分でやるのにエステに行く手間はないし、

いいんだけど。ちょっと勇気いりますよー!


さて、この痛さが2週後どうなるか。。。

数ヶ月で毛質が柔らかくなるときいてますが。

夏までに柔らかなソフトな毛質になれるかなあ。