kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

野草でデトックス

沖縄に来てみました!

ココロとカラダのデトックス!

海に来て海辺に生えている野草をみんなで採取して、天ぷら!プラス出来たて塩工場の塩でたべる!

しあわせな美容法(^^)。。はじめてやってみたよ。


すーっとカラダに溜まった毒が抜けていくのが、わかる。自然の力すごいですよね。

今回1番のびっくりは、ハイビスカスの花を天ぷらにして、食べたこと。味は特にないけれど、不思議な食感です。月桃も天ぷらにしましたが、口の中が

ふんわり月桃の香りが^^;ここちいいけど、またまた不思議。普段は現代化学の力を借りてがんばるわたしも、今日ばかりはカラダの力がぬけました。

まだまだ寒いけどがんばる!