kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

脱毛器

全く買うつもりがなかったのに買ってしまった^^;

きっかけは、約三年くらいフォトフェイシャルに

通っていたんだけど、いつものエステの予約が取れなくて、別のエステに行ったこと。

このエピレストというハンドの製品で、体験も含めた宣伝で体験を募集していたの。

もともと、脱毛器でヘッドを変えたらフォトもできるという商品。半信半疑だし、自宅でやる自信もないと言うと、買わなくていいですよー!とエステらしからぬ、あまり売る気なしなご様子(^^)

だけど、体験するとフェイスライン、バストにも打ってもらい、バストもアップ!!

すごいー!!ほしくなり買いたいと言うと、

今日は、考えて本当にほしくなったらまた来てくださいと言われた。で先日改めて再体験&購入へ。

フェイシャルはバッチリ!しかしせっかく買ったし、全身脱毛は終わってるけど、VIOはやってないから、これでためしてみようかなあーと。

なくならないけど、毛質が柔らかく変わるらしい。

脱毛器っていっぱいあるから、いままで選べなかったから、よいきっかけになったかな。

いいかどうかはまだわかんないので、2週間に一度

報告しようかな。エピレストは多分安くもなく

高くもなくな値段でした。口コミでもいろんな商品が選びきれないし、値段高くても体験できないから、ネットや家電やさんよりエステで買う方が良かったかもと思いました。脱毛器悩んでるんだよねな

方、もう少しお待ちくだされ。