kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

おススメパック

このノエビアの豆乳イソフラボンパックは、ほんとにおすすめ!一年半前になんとなく購入して、そのすごさにはまりました。以前から、シートマスクは使ってたけど、パックだけで充実なモノって初めてだったから。値段は5枚入りで800円くらい。普通のシートマスクより、やや高めだけど、3枚1200円の植物由来の幹細胞パックもためしたけど、こちらが良かったです。半年くらい前からは、外国人の爆買いアイテムになってしまい(;_;)たまに店頭から消えます。ノエビアってひそかにドラッグストアで、売ってる製品作ってるけど、かなりレベル高いです。冬の肌の乾燥は、寒い空気と暖房で、肌の内部までしてしまうから、簡単でお手軽な値段のパックを毎日か2日に一度はしたいですよね。

わたしは、シワが怖いのと、なぜか焼いても焼けない真っ白な肌なんで^^;シワが目立つ。

焼けにくいのは、肌の水分が多いからかなと思っていますが、みなさま冬の乾燥には気をつけてくださいね。わたしもがんばる!!