kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

アスタリフト再認識!

この冬の乾燥が酷すぎて、ドライアイ化がすすみました^^;目の周りも不快で。。

いま使ってる化粧品でもよいけど、目の周りもなんとかせねば、小じわができつつある。

2週間のトラベルセットをまず購入!

1200円くらい。

以前も使ってたけど、肌全体に使用するといった

使い方。今回は目の周りに集中して使うことに!

いまちょうど10日目になりました。

ジェルは洗顔後、化粧水前に肌になじませます。

その後化粧水、クリーム。

このバランスがよいのが、使ってすぐにわかります。朝はクリームはなしで、夜にクリームたっぷりで

睡眠!あきらかに目の下はふっくらしてきています。お試しだと安いから、小じわが気になりだした人は一度ためしてみてください!