kireininaruのブログ

美しくなることへのチャレンジブログ

炭酸ガスパック

最近お顔のお手入れしてないし、手軽にできる

パックを求めて買ってみました。

以前何度かエステでやってた、炭酸ガスパックが

良かったことを思い出し、手軽なモノをゲット!

値段もエステだと1回分1500円くらいだったけど、

このパックは540円!安い!

炭酸パックはダメで炭酸ガスじゃないとダメなん

だよね!安いから、どうかなあーと思ったけど、

これがなかなかの感じ(^^)

くすみが取れて、白く肌がやわらかい!!

当たりかも!ちょっと痛かったんだけど、

痛いとどうやら乾燥してるみたい。

でも、安いから続けやすい。。

冬は乾燥が大敵だから、リピしてみたいパック

でした!